さて、一晩たった肋骨君ですが・・・
ますます痛みが増えてますw

聞く所によるとあと2~3日は痛みが増加し、その後2~3ヶ月かけて痛みが無くなっていくそうですorz
今は湿布となんか固定する変なのの処置ですが・・・ひびの時と比べて格段にいたいため、鼻がかめませんよ、もちろんしゃっくりとか、想像するだけで恐ろしいものがあります

痛み的に仰向けで寝ても痛いので、現在はリクライニングチェアで寝る生活にしました
#まぁ寝落ちる際はここで寝てるのであまり変わらないという噂もw

ちなみに左のひびの方の痛みは右の骨折の陰に隠れて無くなってしまったかと思うほどですw
#そして、ちりめんじゃこたくさん食べたのでほぼ回復してました

それにしても、痛いですヽ(`Д´)ノウワァァァン
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/677-2d35a9c6
トラックバック
コメント
くしゃみ、せきなど生理現象だもんなあ・・・しっかりと治してください
548. 匿名希望さん | 2009-05-27 00:47 | 編集
うへぇ、大変すぐる・・・・・・;
ご静養下さい。
546. 黒鉄 | 2009-05-26 12:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク