DOCOMOは22日、発売を開始したNEC製の携帯電話端末「PRIME N-06A」の販売を一時停止すると発表した。ソフトウエアの 不具合が原因で、iモードのサイトに接続する時に正しく動作しない場合がある ことが確認されたため。

http://www.asahi.com/digital/mobile/TKY200905220384.html

だってさ
今は通信でファームとか書き換えられるんだけど、それすらも出来ないほどのバグってどんなものよ?

噂では携帯の回収騒ぎとなって設計変更やらなんやらでは、数億の損失が出るらしいっす

NEC大丈夫か?

ちなみに「N-08A」ってのも同じバグあったみたいで、こっちは発売延期だとさ
個人的にはNEC携帯はいろんな意味で使いにくかったので、ほとんど利用した事無いんだけど、デザインとかで使ってる人結構いるもんね

それにしても、どういうテストを行えばiModeの使用に支障が出るのが気付かないのかね?
不思議だぉ

まぁiPhoneの初期状態では相当酷かった訳ですがww
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/673-4fe64d6a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク