新型インフルエンザにかこつけてマスクが効果で取引されていた事もあり、いろんな業者が中国などから大量のマスクを輸入したようですが、厚労省からの

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009052100963

の記事で必死の売り込み大作戦のようですw

昨日から今日にかけて10種類くらいの過去に購入履歴のあるヤフオク業者からメールが来てますw

EMSで注文してやっと届いた頃にこれだと・・・・

転売厨は・・・

     |                    {マスク}
     |                  {マスク}{マスク}
     |                {マスク}{マスク}{マスク}
 ドウシテコンナコトニ・・・       {マスク}{マスク}{マスク}{マスク}
     |  ('A`)       {マスク}{マスク}{マスク}{マスク}{マスク}
    / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄ {マスク}{マスク}{マスク}{マスク}{マスク}{マスク}

既に蔓延期に入りつつあるので、詳しい事は以下のサイト情報を見てくれればいい訳だけど、要するにもう新型とか言ってられないくらい蔓延しちゃったから、普通のと同じように治療しなさいってことですな

http://idsc.nih.go.jp/disease/swine_influenza/2009idsc/infection_control_2.html

ただし、首都圏の満員交通機関ではマスクしないよりはしてた方がうつらない気もするし、発病前の保菌者が菌をまき散らすのも防げるよね

でも・・・マスクそんなに売れないだろwww
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/672-488f988e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク