実はiPhone買ってから、一回もノングレアのフィルム使った事無かったよ
ミラーだとか覗き防止とかいっぱい使ったのにね



今日、中華な仕入れ先のひとが、お、お前もiPhone使ってるのか、じゃぁおれのお気に入りのギミック送ってやるよって言って送ってくれた画面保護フィルムがついた(話は3週間前なので忘れてたw)

中に入ってたのは2種類の画面保護フィルム

2枚の光沢フィルムと8枚のノングレアフィルム


どう見てもノングレア押してるんだなと思い、つけてみた



SUGEEEEEEEEEEEEE



いままでの、画面の指紋や油は一切気にならなくなりました

ありがとう!陣さん!
僕は目が覚めました


かっこよりもやっぱ実用ですよねw
そして、さらっさら
(最初だけかもだけどさ、でもあと7枚もあるZE)

毎日何度も磨くのが習慣だった画面ですが、これからは激減しそうです
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/659-06fb6b7d
トラックバック
コメント
なんですと~!?
めっちゃ気になる・・・
お金に余裕出来たら買いますかね~
533. サム | 2009-05-16 20:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク