さて、GWって美味しいの?な家の家族は、母の日イブからご接待した嫁母を追い出してお家に送り返して、昨日は潮干狩りに行ってきました

海に関しては間違いなく漁師、もしくはそれに準ずる人と行動するのと、普通の行楽で海に遊びに行くのでは、体感的に500%は楽しさが違います

まず、漁師系の人が誘ってくれた場合、魚が釣れない、獲物が捕れないなんてことありません
あの人達は同業者にも言わない場所に、あなたを連れて行って、楽しい狩りをさせてくれます
(2度と連れてきてもらった場所に、自力では来れないって事でもあるんですけどねw)

そんなこんなで、潮干狩りとは言え、船でしか行けない場所につれていって貰って親子3人+友人(つまり戦力的には3人ね)で潮干狩り

最大干潮の1時間前後しか現れない中州で、放流されたものではない野生のアサリ(でも、売ってるのと比べると小さい)を10kgばっかし取ってきました

いやぁ近所に配りまくってもまだあるので、今日の夜はアサリの酒蒸しです
うふふふふ

また、船で移動中にタイラギも取って貰ったので、タイラギの貝柱もありますよ
今日の夜は豪華なご飯ですね

で、タイトルのセブンイレブンの炭酸水ですが、これがめっさうまい!
海からの帰り道で買ってみたのですが、超大当たりですわ

もう、蓋開けるときも振ってなくても吹きこぼれるくらいの強炭酸で、変な味は一切しない「炭酸と水」だけで作った感じです(ヌーダとかも美味しいけど、アレより炭酸が強いっす)

そして、何より88円!
500ml入りで88円ですよ!

http://www.sej.co.jp/products/original/premium/460326.html

夏の暑い日に喉にびしっと来る強炭酸なら、一押しの逸品です
是非お試しアレ

最近、セブンイレブンのPB商品はいいものが出てるなぁと思う今日この頃
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/645-ecde1458
トラックバック
??????? Ωľ???Ū???? ??????????? ?åХå???。 û???νФ????? ??餤?
?? | ?? | 2009-05-12 19:08
コメント
セブンイレブンがないぉ・・・・・・orz
nanaco何それ?食え(ry
524. 黒鉄 | 2009-05-12 22:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク