【新型インフル】「停留」通過の乗客、最大11人存在 特別な注意呼びかけ
http://sankei.jp.msn.com/life/body/090509/bdy0905091129019-n1.htm

機内でこの生徒の周囲に座っていた最大11人が、停留措置を受けることなく、入国した可能性があるため「健康状態に特に注意してほしい」と、呼びかけている。

前の記事でも書いたけど、例の大阪の馬鹿教師のせいでついに水際作戦は崩壊した模様

既に、

カナダから帰国した高校生ら3人が9日、新型インフルエンザの国内初の感染と確認されたが、生徒らと一緒に行動していた同じ大阪府立高校の生徒6人が体調不良を訴え、9日正午すぎ、 救急車で千葉県内の3病院に搬送された。微熱、せき、頭痛などの症状があるという。

という感染拡大の可能性を示唆している

http://www.nopandemic.jp/simulation/tokyo.html

この首都圏の拡大シミュレーションは、1日目はたった一人なんだ!

その11人の人は気をつけて欲しいものだね・・・
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/643-52f947ec
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク