Win高速化 PC+
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se301488.html

Windowsを使用して1年もたつと、どうも前より遅くなったような気がしませんか?気のせいじゃないんでしょw
いろんなUpdateやソフトのインストール、アンインストールでどんどんレジストリとか増えてしまって、結果おそーい感じがするのですね。
これはMSの陰謀かもしれませんw

私も愛用していますが、結構便利です。
全てのウィンドウが開くときにアイコンじゃなく詳細で開かせるとかいろんな設定項目があり、そして親切な解説付です。

これがなんとフリーソフト!
私のところではぜんぜん快適になりましたが、いかんせんシステムを弄ぶということはリスクも伴います。

ご使用前のバックアップは必ずとって、自己責任で使用してね。

FC2 Blog Ranking 押してね!

トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/64-abbc9712
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク