先にお伝えした地デジカですが、時間と共に民放連のやっつけ仕事ぶりが明らかになり、笑える状況にw

chidejikaドメイン関連は既にcom、jp、netの汎用は取られてしまっており、唯一取れるのは法人であるco.jp、その他はほぼ聞いた事もないようなアジア関連の怪しいドメインばかりw

2次創作には即反応したくせに、新キャラ作って発表するのにネットはスルーでドメイン取得も怠ってるやっつけ仕事、こりゃダメですわね

さてそんな地デジカですが対抗キャラのアナロ熊は仕事が速いですよw

既に主題歌まで出来上がったようで、公開されています



妙に頭にこびりつく「あなろ~ぐま、あなろ~ぐま~」
職人さん達、ええ仕事するなぁw

ちなみに、痴デジカのサイトが出てから地デジカ2次創作はどんどん増えている模様w

そしてやっつけ仕事の地デジカ
消される可能性も高いので早めに見てねw









###追記
公式ページ、ダウンしてるか、激重っぽいね
やられてなきゃいいけどw
http://www.nab.or.jp/chidejika/
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/626-c4ec244e
トラックバック
コメント
ちょっち画像探しに行ってきたら、
pixivに地デジカの絵とか二次創作とか
やりたい放題だったよw
どういう反応が返ってくるか楽しみだw
521. くろ | 2009-04-29 14:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク