はい、大きなお友達待望のニコ動専用アプリが発表されましたね

取り敢えず使ってみての感想です

■機能
現状は広告なし!
ニコニコ広場は未実装
ニコニコ生放送も未実装

■画面
横専用、向き固定
コントロールパネルは動画にオーバーレイされる感じ

■視聴
Wifiだと比較的我慢できるレベルの画質とfps
(比較的って言うのが微妙な表現ですな)
コメントの同期はきっちりしてるみたいです
温室はいい方だと思う(BGMで聞く分には十分)

■使い勝手
最初のバージョンだし、PCとの直比較になっちゃうからだけど、1つ見終わって違うのをだらだらと見たいときに、いちいち戻らないといけないのはちとなんだかなって感じです
ニコ動やYoutubeってリンク辿っていろんなの見るのも楽しみの内だとおもうんだよな

取り敢えず、今まで見れなかったものが見れるようになったっていうのは良かったですね
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/620-3d42362b
トラックバック
コメント
音なんかブチブチいいません??
515. nov | 2009-04-28 12:29 | 編集
iPhoneで見られるようになったのは大変うれしいですw

個人的には、並べ替え機能が無いのがちょっと致命的。
某アケのゲーム動画をよく見ますが、投稿順でないと正直
厳しいです。

今後のVerうpに期待w
510. 黒鉄 | 2009-04-28 08:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク