Windows7の完成を前に、また新しい情報が来たよ

な~んとWindows7ではVirtual PCのWindows7稼働バージョンとその上で稼働するWindows XP環境が提供される予定なんだってさ・・・

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0904/27/news030.html

( ゚Д゚)ポカーン

じゃ、なにかい?
わざわざXPが動いてるPCをWindows7用に買い換えて、そのWindows7の上で動かしたVM上のもっさりしたXPをつかえって???

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

それでもってVistaは??
スルーなの?黒歴史の再来なので無かった事にするの???
MicroSoftが何をどうしたいのかわかんないぜ、想像の遙か斜め上を突っ走ってやがる!

それよりも、XPのサポート期間をもう少し延ばしてくれる方が現実味あるけど、MSとしちゃOSを入れ替えてもらってのOS売り上げが必要なのだろう・・・ね

ちなみにVMの方がスピードは速いし安定してるので、7しかなくなったらVMで使う人が増えまくるのかしら?
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/619-53f27810
トラックバック
コメント
> 是が非でもXPを諦めてもらって7を買ってもらいたい感が・・・・・・。
> マイクロソフトも、Vistaの大ごけや、ネットブックの台頭で、売上減ってる
> ようですから、必死なんでしょうw

そうだよなー
いや、Vistaベースじゃなければ凄く期待してたのになぁ
513. たいちょ | 2009-04-28 11:44 | 編集
是が非でもXPを諦めてもらって7を買ってもらいたい感が・・・・・・。
マイクロソフトも、Vistaの大ごけや、ネットブックの台頭で、売上減ってる
ようですから、必死なんでしょうw
512. 黒鉄 | 2009-04-28 10:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク