うちにたまに来る人たちは完全に知ってるレベルなんですが、
偽ウィルスソフトと言われるウィルスやトロイの分野があります

いろんなページであらゆる怪しいクリックを誘ったあげく、
そのリンクを踏むとソフトがインスコされ、PCがgdgdになるって言うアレね

で、世間でセキュリティ対策ソフトと言い張ってる
ゴミでしかないKingsoftのアレがこの始末だよ・・・

http://orbit.cocolog-nifty.com/supportdiary/2009/04/kingsoft-e296.html

俺も1回は入れた事があった、今では反省している
どころの話じゃねーw
あれは危険

で、こんな感じでうっかりクリックやでかいクリックの画像で騙してまでインスコさせて、そのあげくPCが正常に動かなくなるなんて・・・・

なんてシナチククオリティ

今、シナチクは著作権どころかソースコードまで公開しろとふざけた事を言っているが、もういい加減全世界で中国に対してだけ鎖国するって方程式は無いものだろうか・・・
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/617-5541a5bf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク