iPhoneは悪い点もあるが、携帯端末としての選択としては、現状で上位3本の指に入る事は間違いないと思う(もちろん異論のある人もいるだろうが)

日本でiPhoneが海外よりも普及しない理由の筆頭には、キャリアがソフトバンクであるという事が上げられるのではないかな?
少なくともDocomoだったらiPhone買うやっていう人はかなりいるはずだ
低料金やなんかが売りなSoftbankではあるが、サービスやエリアの狭さ、電波状態の悪さ、有事の復旧の遅さなど挙げればきりがない欠点を持っていると言わざる得ないし、そのことをユーザーだけでなく、他キャリアのユーザーもが周知の事実である

そんな、Appleの誤算だった禿バンクですが、今回もまたやらかしました
直接的、間接的にメールの遅延の影響を受けた方も少なくは無いのでしょうか?

4月19日に発生したパケット通信サービス障害について

メールサーバ関連のトラブル、またはデータセンター内のルータなどの機器の故障が予想されるんだけれど、約4時間という復旧までの時間の長さと影響を与えたユーザー数の多さが、また一つ禿バンク伝説に刻まれてしまいました

iPhoneユーザとしては、身近な人にiPhone買いたいと言われて、iPhone云々よりも禿バンクのダメさから説明しなければならない所が、何とも哀しい限りです


それにしても草くんはいつまでも釈放されませんね
一般人だと、酔っぱらって裸で捕まっても(人を襲ったりしなければ)、大抵は1晩お泊まり&反省文なのに、有名人となると大変ですね
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/614-56c95a93
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク