いったい何があったんだろうね~草なぎくん

それにしてもさ、警官の不祥事は実名報道しないばかりか、処分もなかったりするのに、あんまりなアレだね、K察は優遇されるけど、それ以外は即逮捕&実名報道ですか
#これって警察が記者に話してるから出るんだもんね・・・

せめて薬にだけは手を出してなければいいと思う

##追記

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000518-sanspo-ent

よって暴れた程度じゃ普通に家宅捜索なぞ行われないよな、ババつかんだっぽいね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000606-san-ent

薬物反応無しって事だけど、それじゃなぜ家宅捜索?
疑問は深まる

##追記終わり

それにしても、いったい何があったんだろう
売れっ子の部類で、お金にも困ってないと思うし、それでも酔っぱらって裸になるくらい何かがあったんだろうか・・・

で、問題なのは地デジだ
ただでさえ、告知がうまくいってない上にこれでまたCM取り直しだしね
(ほかもCMキャンセルだろうけど、地デジ大使がこうなっちゃねー)

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20090423mog00m040001000c.html

地デジいい加減あきらめればいいのにさ・・・

ちなみに俺的には鶴瓶師匠とかの方が絶対公然わいせつだから、一時謹慎で戻ってきてもいいんじゃないかと思ってる

鶴瓶師匠伝説
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213463962?fr=rcmd_chie_detail
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/613-7c96921b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク