だいたい、殆どの女の子が一つは持っているおしゃれなバックブランド「レスポ(LESPORTSAC)」
ちなみに男でも使えるデザインもあり、私も使ってたりするんですが、そのレスポが35周年を記念して記念本うぃ出すそうです

レスポートサックの35周年アニバーサリーブック。
新作カタログやレスポファンの私物紹介など内容盛りだくさんでお届けします。
 
35周年レスポからの感謝のプレゼント!なんと特典付録が選べるんです!
特別付録のマルチケースは、レスポで人気の3柄。1冊に1柄の付録付きで、好みに合わせて選べます♪
 
機能的にも大小8個のポケット付きで、通帳、パスポート、携帯ゲーム……などいろいろなものにフィット。
 
【Style1付録】コスメモチーフの「ビューティ ガール」柄。ストラップ付き。
(閉じた状態ではW11×H18.5cm、開けるとW33×H18.5cm)
 
※カタログの内容はstyle1~3は同じです。


値段は980円ですが、ついてくる付録がなかなかの優れもので、彼女や嫁のご機嫌取りに非常にいい感じです
デザインは3種類あるようですが、style1が一番人気だそうです
数量限定でもある事ですし、喧嘩したときのために買って置くって言うのはどうっすか?

え?
私は即座に買いましたよww

トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/581-716d65ea
トラックバック
コメント
買っておこうかな…
今後のためにww
491. rias | 2009-04-09 20:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク