090211_windows[1]

マイクロソフト、「Windows 7」でも「XP」へのダウングレード権を提供へ
http://japan.cnet.com/news/ent/story/0,2000056022,20391202,00.htm

なんというか、まぁユーザー的には素敵な対応なんですが
どうもMSもなんだか行き詰まっちゃってる感がしなくもないね

Vistaのダメな子っぷりは皆さんご存じの通り(かといってXPがすごいって訳じゃない)ですが、Vista通り越してがんばってるWindows7もVistaと同じようないらない子扱いされてしまうのでしょうか?

祇園精舎の鐘の音ではないですが、MSの牙城もいつの間にかアポーやリナックスに崩され始めている訳で、OSもOfficeも開発者目線ではなく、利用者目線でのインターフェイスや互換性を持ったものを出して欲しいですね
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/580-17722d83
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク