AppBankさんの記事に触発され、Galaxy On Fireを始めて見たよ
3Dシューティング系なんだけど、iPhoneでこれが出来るなんて驚きって位細かいっす

gala.jpg

英語版ですがAppBankさんの記事を読めば何となく操作可能だと思います

もうね、操作とか画像とかは全部AppBankさんに丸投げでww

http://www.appbank.net/2009/03/28/iphone-application/17216.php
AppBankさんでSSや実際のプレイ動画が見れます

正直、こいつは今までの3Dシューティングもどきとは一線を画してますよ。もうすげー惚れた
操作は加速度センサーとタッチがあるけどセンサーで遊ぶのが正解かな?

唯一の欠点はメッセージが英語って事なんだけど、こいつ日本語版にローカライズしてくれないかなぁ
戦闘中にもメッセージが出るんだが、戦闘時じゃなけりゃ何とか読めるかもしれないが、戦闘中に和訳してられねーw

基本的な流れとしては、ステーションでミッションを受け、報酬を貰い、機体や武装のパワーアップという感じで、今のところ敵がまだ弱いのだが結構いい動きをしてくるよ

英語が読めなくっても、まじでおすすめです
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/578-dc7bfbc1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク