最近遊んでいるiPhone用のゲームにiMobって言うのがある

http://jp.techcrunch.com/archives/20090115imob-hits-the-iphone-prepare-to-become-an-addict/

テキストベースのゲームなので派手さはないが、わかってくるとスゲ-おもしろい
そして、1日何回かのアクセスで出来るので、ちょっとした同時間にも最適なゲームなのだが、最近気づいた大きな落とし穴がある

それは、Homeボタンを軽く押して終了させたつもりでも、どうやら通信が切れていないようなのだ
これは今までも何回かあったんだけど、朝起きたらバッテリー完全切れなんて状態だったりして焦ったのだが、今回確定したw

今回はケーブルを繋いだまま、Homeを押して終了させて寝たのだが、朝起きてみるとiPhoneがあついじゃありませんか、こいつは通信しっぱなしだったとおもわれ、iMobも勝手にメッセージ通知貰ってるから、明らかにこやつが通信しっぱなしだった事がわかる

という訳でiMobやってるひとは終了時にHome長押しで完全終了させるのを習慣にした方がいいですね
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/573-45487db9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク