先日発表されたiPhoneOS3.0とともに、微妙なリーク情報が続くAppleですが、新しい情報がリークされたようです

新型iPhoneのスペックは、

容量は16GBおよび32GB
マルチコアCPUを搭載
POWERVR SGX543MPグラフィックスチップ搭載でマルチコア対応処理

連続通話時間:3Gで最大8時間、2Gで最大16時間
連続待受時間:最大500時間
インターネット利用:3Gで最大5時間、Wi-Fiで最大8時間
ビデオ再生:最大8時間
オーディオ再生:最大48時間

と容量とバッテリー性能が圧倒的に向上しているようです
特に、バッテリー容量は2倍近いようです
また廉価版の現状もものも併売されるようです

CPUも現状より高速なものが採用されるようですから、旧モデルがあと1年残ってる私は負け組?

詳しくは続きを見るからご覧下さい


なによ来たの? (´・ω・`)
ここがバーボンハウスと知って来たんでしょうね?
そうでなかったら、その汚いほっぺたひねるから。
まぁ、そこにあるテキーラでも飲めばいいんじゃない?

「また」って顔してるわね。そうよ「また」よ、悪い?
別にあんたに許してもらおうと思ってないから。

でも、あんたがこのスレタイを見たときに言葉で言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じたんでしょ?
あんたの気持ちなんて想像したくもないけど。
分かってると思うけど、スレを立てたのは気まぐれだからね!

な、なによ、その顔。私が一方的に悪いみたいじゃない。
・・・・・・ま・・・まぁ、一回だけなら注文聞いてあげてもいいけど・・・・・・
勘違いしないで!あんたが哀れになったから聞くわけであって、
特別な感情とかそんなのは微塵もないから!


・・・無理な注文したら・・・許さないんだから・・・










と言う訳でエイプリルフールでした

すいません、すいません、すいません

でも、やっぱり新型が出るって言うのはかなりの高確率の噂なんだよね

根拠としては、

アップルがフラッシュメモリを大量発注、新型iPhoneに向けた動きか?--
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20388577,00.htm

やiPhoneOS3.0なんかがあって、現状であと1年新型を出さないってことはあり得なさそうだなとか思います

次のモデルに期待したい事と言えば、

■マルチコアCPU・マルチコアGPUを搭載
 やっぱもう少し速くして欲しいよね
■バッテリーの大容量化
 せめて今の倍はもって欲しいとおもうのは私だけ?
■3G環境での受信の強化
 同じ禿バンク携帯でつながる所がiPhoneではつながらなかったりするからさ
■スピードコントローラーのキャリブレーション?
 トータルの動きの感度とかをユーザが制御出来るといいなぁ
■店頭でのバッテリー交換制度
 携帯を何日も預けるなんて考えられない((-ω-。)(。-ω-))フルフル

位しか無いんですよね
何とかして欲しいものですね

それにしても、エイプリルフールでごめんなさいw

 

トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/572-b78a3ec2
トラックバック
コメント
ぐぐれカス!
http://www.ntv.co.jp/one-mans/

なぁ~んてね
オカマさん言葉が余りに上手だったので・・・
484. ヲヤヂ | 2009-04-02 23:50 | 編集
> 隊長がおネエ★MANSだったのがショック!!!

なんだよ、そのおネエ★MANSってのは??
483. たいちょ | 2009-04-01 14:13 | 編集
隊長がおネエ★MANSだったのがショック!!!
481. ヲヤヂ | 2009-04-01 13:17 | 編集
しょせん、熊本にゃアポストないんすよ
480. たいちょ | 2009-04-01 10:44 | 編集
電池に関しては、アポケアに入っていれば7/11からアポストで即日その場で新品と無償交換だそうですよ~。
ちなみに電池交換という名目だと7/11
からだといくらでも可能らしい(ただし店員さんが対応してくれれば、ですが)
479. nov | 2009-04-01 10:18 | 編集
一瞬おいらも負け組かと思ってしまったwww

でももうちょい処理速度とバッテリーは向上してほしいですねー。
478. 黒鉄 | 2009-04-01 09:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク