脱獄アプリデータベースであった Appulousが現在ダウンしている

以下簡単な意訳(てけとー)


Appulousは今、死んじゃってんだよ(一時的だといいけどなー)
知ってると思うけど、人気ありすぎで帯域食いつぶしちゃったんだ
トラフィック増大で、今の1サーバじゃもうどうしようもなくなっちゃったんだよ
再開するには、どう考えても3サーバ必要って言う状態だ
再開のために寄付を募るよ

3サーバ運営するのに、月に500ドルほどかかるんだ、俺らはいまもうスッカラカンだから
運営のために資金を出して貰わう必要がある訳だ

だからといって、1月分の500ドルって訳じゃないんだぜ
そいつは毎月かかるんだ、だから4~6ヶ月分の備蓄がなきゃやってかれねえ

おまいら一人一人が100円も寄付してくれりゃ高級データセンターにだってサーバを入れられるぜ
大好きなサイトを見たければ頼むから寄付してくれよ

寄付が貯まらないとAppulousはこのまま永遠にオフラインだ
最新の状況はHackulo.usでAppulous Talkフォーラムでチェキしてくれや!



ってな感じで、もう耐えられない状況なんだろうね

http://appulo.us/appdb/

まぁ、新しく3.0が出るのを控えて、思いっきり脱獄ユーザが減るかもしれない状況を前に、いままで広告もろくにうたずにやってきたAppulous自体はほめてやりたいけど、基本は割厨の巣窟であったという部分もあるので何とも言えない
#AppStoreの糞ソフトの多さがな・・・
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/567-6c13602e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク