実現不可能そうなので、一般記事落ち

###告知用記事なので最新記事はこの下の記事をご覧下さい###

さて、第3回目のプレゼントですが、

1等 AceKard2i 1名

http://gamewiki.jp/dsm/index.php?AceKard2
untitled.jpg
DSiでも動くというなにげに問題ありすぎなマジコンですが、残念ながら新品ではございません。また、このマジコンで何をするのも自由ですが、メモリ等は付属しません。自力で解決して下さいw
ヤフオクでも既に絶滅して久しく、そこそこのルートを持っていないと今後は手に入らないモノですね




2等 iPhone用リモコン・マイク付インイヤーヘッドフォン または、
iPhone・iPod用巻き取り式USBデータケーブル

untitled_20090316120748.jpg  untitled_20090316121126.jpg

インイヤー式のマイク付ヘッドフォン、ノーマルのヘッドフォンってなんであんなののままなのかなぁ?もう少し良い物を使って欲しいと、iPhoneユーザーは心から思っていると思うんだな。今回は2位に関しては当選者がどちらかを選べるモノにしました。


え?今回はなんかショボイって?
だって3回まで来るなんて想定外だったんだもんよorz


応募は、ランキングが150位に入って3時間以上維持できたときとします


もちろんSSを送ってもらってもかまいませんし、拍手やコメント経由での応募でもかまいません

ま、いまはだいぶ落ちたから1週間くらいは持つんじゃないかと思ってますよw

1位で応募の方は当選確率3倍、2位は当選確率2倍です

一部の人に期待されまくっているサイクルコンピュータは40万ヒット達成の際に、賞品の一部として提供しようかと思います

トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/550-231a6463
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク