さて、3月中に40万ヒットを達成したくて始めたプレゼント企画ですが、なんと2回目の150位はあっという間に達成されてしまいました
#そして、あっという間に転落したけどねww

150位は難しいかと思っていたのですが、ありがたい事である反面、3回目の企画やら賞品の検討すらまだままならない状態という・・・急な仕事があったのもあるけどね

で、現在検討しているのですが正直な話・・・賞品に使えるような在庫がもう無いw

2個持ってたDSTTも決まっちゃったし、サイクルコンピュータも後1個しかない

台湾か香港か北京から何か輸入しようかとも思うんだけど、なんだかなぁ


トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/547-66a2a176
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク