いや~大変でした

今回はトラブルではなく、イレギュラーな映像作品作り
しかも納期まで2日しかないというあり得ない設定w
#卒業発表会用の10分程度の映像・音楽作品ね

客先に行ってみたら画像はスキャンしてあるモノの、コンテやコメントなどがまとまってなく、タイトルやストーリー的なモノから考え出す始末w

イメージからBGMを決め、写真を出す順番に並べてタイムレコードを考え、その下にコメントを書いた紙を貼り付けて、だいたいのイメージが出来たのが1日目

挙げ句の果てにPowerPointで作成して、それを動画形式に変換しろとか言われたので、ソフトはこちらで用意したモノで、納品形式がDVD形式というところまでで1日目終了

戻った社内で画像の加工やらを一斉に行い、コメント類の入力、BGMのフェードイン/アウトを作ってそれを連結、映像化で徹夜1日目

翌日出来たモノを客先に持ち込みチェック&試写

プロジェクターでの再生時に文字が読めない等の問題が発生し(元写真が悪いんだYO!)、一部再作成を行い、もう一度社内に戻って修正作業>DVD変換ってな感じで、終わったと思ったら意識が飛んで、目が覚めたらもう今日だよorz

あとはDVDを焼くだけだけど、しんどい仕事だった

さて、2回目の抽選とか、3回目のプレゼントの内容を発表しましょうか

つづきを読むからどうぞ
さてお楽しみの抽選結果は・・・

無題

となりました。証拠の結果は

http://ec.uuhp.com/~napp/cgi-bin/ilpub/ilpub.cgi?ac=vw

抽選日時 2009/03/13 12:22:04
抽選者名 第2回 白ランキング企画抽選

をご覧下さい。

いやぁ3回チャンスがあるのに当たらない人もいるんだねぇww

DSTTが「wktkさん」、サイクルコンピュータが「あああwさん」に当選しました
オメデトウ!


当選者の申請方法

この記事のコメントでパスワードを設定し、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れてコメントして下さい。チェックを入れない場合、個人情報が晒されてしまう事になりますのでご注意下さい

コメントが届き次第、応募のメールアドレス宛に確認のメールを送り、本人確認が出来次第に発送の手続きにはいります

申請手順

コメント欄で送り先を送付(この際のメルアドの変更は不可)
   ↓
こちらから確認メールが届く
   ↓
そのメールをもう一度返信(確認終了)
   ↓
商品発送
   ↓
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
   ↓
届いたら最新の記事でかまいませんので、届いた旨のコメントを下さいな
そして、ポチ(ランキングとグーグルさんね)を日課にして下さい(藁


さてと3回目の企画はどうするかね~

トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/546-89a6ae32
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク