今から抽選します

以上で第1回の応募者締め切ります
結構数が少なくて応募者で見ると当選確率は高そうです

----ここまでが14:45くらい----

後に発表します

結果発表です。詳しくはつづきを見るから

それでは抽選結果を発表します

お名前に関しては自分で記入した名前、またはメールアドレスの@より上の部分になります

なお、残念ながら拍手だけしてコメントを入れなかった方(6名)は、それなりの時間猶予を置いたつもりなおですが、来ていなかったようなので除外されています

ちなみに1位の方と2位の方は2分違いくらいで接戦でした・・・当選結果

抽選結果のCGIの結果は

http://ec.uuhp.com/~napp/cgi-bin/ilpub/ilpub.cgi?ac=vw

の抽選日時が2009/03/10 15:01:28のものをご確認下さい
各エントリー毎にランダム100の結果で1位を決める方式です。非常に惜しかった方々もいらっしゃいますね


ちなみに1位はクロウさん、2位はnovさんでした

おめでとうございます

この記事のコメントでパスワードを設定し、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れてコメントして下さい。チェックを入れない場合、個人情報が晒されてしまう事になりますのでご注意下さい

コメントが届き次第、応募のメールアドレス宛に確認のメールを送り、本人確認が出来次第に発送の手続きにはいります

申請手順

コメント欄で送り先を送付(この際のメルアドの変更は不可)
   ↓
こちらから確認メールが届く
   ↓
そのメールをもう一度返信(確認終了)
   ↓
商品発送
   ↓
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
   ↓
届いたら最新の記事でかまいませんので、届いた旨のコメントを下さいな
そして、ポチを日課にして下さい(藁





それにしても第2回の150位は甘かったのでしょうか?なんかもう逝ってしまいそうな勢いですorz

トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/541-3bf8ca5f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク