行方不明だった民主党の小沢党首が会見を行った



もう聞くに堪えない

一晩行方不明だったことや、この件に対する謝罪など一言もない
あるのは、国家権力がおかしい、自分は悪くないという言い訳ばっかりだ

適法だったなら、地検特捜部は動かないのではなかろうか?

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090303/crm0903031740027-n1.htm

麻生・自民党叩きもいいのだが、もう少ししっかりした会見が出来ないのであろうか?


公共工事 受注期待し献金
http://www3.nhk.or.jp/news/k10014536721000.html

これは既に賄賂というものでなかろうかと思う訳だが、みんなはどうだろう?

3億にも上るって?
http://www3.nhk.or.jp/news/k10014531851000.html


警察権力の発動とか言ってるが、三権分立とか理解しているのだろうか?
政治家は何をやっても問題ないのか??

お詫びするところは見あたらないとか・・・もうアボガド

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%BF%E6%B2%BB%E7%8C%AE%E9%87%91

そして、個人の方々からの献金をもらってる事を自供しちゃったよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ばれたら返すってか??

#########追記

小沢氏側が西松建設に献金請求書…「企業献金」認識か
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090304-OYT1T00588.htm


会社に請求書ってどう考えてもアウト
国策操作の疑惑はない訳じゃないけど、50歩51歩って感じだわ
野党だからこそ貫かなきゃいけない矜持ってあると思うんだが、この人にゃ無理か
もらってたけど、返せばOKとか思ってるもんな

泥棒しても返せばOKヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

##追記

ニコ動の途中でアンケート出たけど、あのタイミングは効果的だとしても、質問内容は気がしたね。もっと大きな視点の質問だったらよかったのに
でも、回答数は7万超えたとか


トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/531-46ac5840
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク