いつもご愛顧いただきありがとうございます
※この記事は告知用なので必ずTOPになるように日付が来年となっています
※最新記事はこの下、企画の最新情報はつづきを見るからどうぞ

さて、結構偏った内容のブログでもあるにも関わらず、アクセスランキングを押して下さる方や拍手をいただける方がいるおかげで、微妙なネタで続けてくる事が出来ました

黒(もう知ってる日とは少ない?)から派生し、Torrentの普及とか考えてましたが、もうすっかり普及しまくってるようで今ではたくさんのTorrent情報サイトもあり、喜ばしい事です

途中からはiPhoneだったり、自転車だったりと迷走してる気がしないでもないですが、これからもよろしくお願いいたします


さて、表題にもありますように、やっと40万ヒットってのが見えてきました
30万の時は気づいたらスゲー超えてたという事で、40万ヒットでのプレゼントなどを企画してみました
(黒の時もやったんだよなぁ)
みんながたまに押してくれるグーグルさんからもらったお金が振り込まれたけど、円高で少し損した気分orz

詳細はつづきを見るから見てやって下さい

追記 3/5
追記 3/6
追記 3/8 応募方法を変更
追記 3/10 第1回目応募は本日昼過ぎまで
追記 3/10 第1回結果発表
追記 3/11 応募は明日の朝8時を閉めきりにするよ
追記 3/13 第2回目の当選者発表

記事が長くなりすぎたので、3回目以降は別記事にします




でも40万ヒットだとあまり面白くないよねって事で、総合ランキングにて200位でも目指してみたいと思います(ちゃんと40万ヒットもやるよ)

http://blogranking.fc2.com/rank/all_1.html

ちなみに今の時点のポイントではランク外ですが、200位が700ポイント前後であるために簡単に追いつくっちゃ追いつきます
たぶん40万より全然先に追いつくんだと思いますw

##総合ランキングでのランクですからご注意下さい##(3/5)
総合以外のカテゴリのSSはダメですよ~

ルールはランキングが200位を超えている時点のSSを添付して

alex@grayphantomどっとこむ(@マークは半角、どっとこむは.comに置き換え)

にメールをお送りいただいた方に商品を出します

##ちなみにサーバで受け取った時間を元にチェックします##(3/5)


ちなみにこの企画は40万ヒットを迎える日まで続けるので何回か実施されると思います

200位の商品は・・・

1番の方 iPower 1名
新品ですが説明書みたいなのがどこかに行っちゃったけど問題ないと思いますw
使用インプレッションはこちら


2番の方 DSTT(ブリスター USBアダプタ無し版) 1名
削除の嵐で手に入りにくくなたマジコン


にしておきましょうか・・・

ちなみにFC2のランキングは押したからってすぐカウントされる訳ではなく、一気に増えたりするので注意が必要ですwww

2回目はなんにすっかなー
なお、iPowerに関しては2個も持っててもいらねーって判断での賞品化です。またDSTTは壊れた時用の予備なのですが、いろんな予備がいっぱいあるので1個くらい出してもいいかって感じです(・∀・)


え?40万ヒットのプレゼントは何かって??
まだ考え中だよ(・∀・)ニヤニヤ

###追記 3/5

かなりの速度で上がっているので急遽2回目の賞品も検討しました

2回目の条件はまだですが、賞品は

1位 DSTT(ブリスター USBアダプタ無し版) 1名
削除の嵐で手に入りにくくなたマジコン

2位 サイクルコンピュータ(新品未使用) 1名


自転車も趣味なんだYO! 速度、時刻、積算/走行距離、最高/平均速度、防滴仕様といった基本機能の他に、各モード自動巡回、なんと温度まで測定出来るという優れもの
付ける予定の自転車のタイヤサイズを教えてくれれば、サイズ設定をしてから送るから、取り付けは簡単、自転車にメーター付くと乗るのが楽しくなるよ!
#バッテリーは初期のものだから自分で交換してねw 一応付いてる程度だと思って下さい

###追記 3/6

今朝の8時時点で620ポイント、200位が720ポイントなのであと少しでクリアしちゃうね

当選者の選出は公平を期すために

http://ec.uuhp.com/~napp/cgi-bin/ilpub/

を使います。また応募の締め切りは200位を超えたのを私が確認してから2時間を目処とします
たぶん今日、遅くとも日付が変わるころには決まってしまうでしょう
だって、先着順とか言っても俺の胸先三寸で変わっちゃいかねないしねw

但し、

1番目の人 抽選権+2(当選確率3倍)
2番目の人 抽選権+1(当選確率2倍)

という得点を付けますので、応募は速いほうが良いでしょう
匿名コメントでサイクルコンピュータが地味に人気高いですw


###追記 3/8

微妙なところまでいくものの、日が変わってまた落ちるの繰り返しで、サクッと終わらなくて少し安心な反面、ちょびっとイライラっす

あと、今回は先着ではなく抽選であるため(もちろん速い人には当選確率が増えるというメリットはあるけど)、200位を超えた時点でコメント付き拍手でコメント欄に連絡先を入力の上で送ってくれる事で応募とします
もちろんSS付メールで送ってくれた人も考慮します


拍手をしたら画面が変わります、その画面に
「ブログ管理人にメッセージを送る場合は下記のフォームから送信することができます。」
という機能があるので、これを利用して下さい!
コメント欄に連絡先、非公開で応募です
なお、連絡先を公開で出してしまったモノは気づき次第に無条件で削除しますので再応募して下さい



200位いった時間はある程度こちらでチェックしているので、その時間より明らかに速い人は弾きますよ


###追記 3/10

まさか月曜日に行くとは思わなかったぉ
と言う訳でチェックが遅れたのもあるけど

http://kyounoare.blog117.fc2.com/blog-entry-540.html

の記事の通りの応募時間とします。第2回目標は150位、その他詳しくは記事を・・・

第1回の当選者の発表と第3回の賞品を検討中なので、引き続きポチリをお願いします


###追記 3/10-2

抽選結果を発表しました、詳しくは

http://kyounoare.blog117.fc2.com/blog-entry-541.html

をご覧下さい・・・2回目がなにげにヤバイ気がするw


###追記 3/11

なんと、150位クリアしてしまいました
本日あさ8時までの応募で抽選にします
うれしいやら、悲しいやら

あ、でもランキングのポチだけでなく、ググる先生のアフィとか踏んで下さいな
もう、プレゼント予算枯渇でミイラになりかけてます

#3回目の賞品が思いつかねー


###3/13 追記

ゴタゴタしてたけど、2回目の当選者発表

http://kyounoare.blog117.fc2.com/blog-entry-546.html

トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/529-10d69fa7
トラックバック
コメント
いつも拝見させていただいてます。
更新がんばってください。
421. みそかつ | 2009-03-11 22:26 | 編集
ブログ村、重いなぁorz
40万まで目前だね
すごい伸びだ
407. 匿名希望さん | 2009-03-05 20:03 | 編集
あ、これは先頭に記事を起き続けるための手段ですww
405. たいちょ | 2009-03-04 20:53 | 編集
2010年!?
プレゼント応募できたらいいな~☆
更新がんばってくださーい^-^
404. yunosan | 2009-03-04 20:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク