まぁ恋愛シュミレーションや、ライブチャットなんかでの自宅キャバ状態が人気があるから、いつか来るだろうと思っていましたが、まさかXboxだったとは・・・

女の子とお酒やカラオケなどを楽しむ恋愛シミュレーション
http://www.d3p.co.jp/dreamclub/


Game Watch
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20090303/dcc.htm


アナログコントローラーを使い飲む量を調節する「インタラクティブ飲酒システム(IIS)」を採用。自分の飲酒量を調節することで、女の子を先にほろ酔い状態にさせていろいろな話を引き出したり、逆に自分が先に酔うことで介抱してもらうなど、さまざまな展開が楽しめる。

なかなか奥が深いじゃないですか

会話中に女の子からさまざまな質問を受けることがあり、その選択肢が飲酒量によって変化

ん~実際にあるよね
酔っぱらっちゃってるときはいろいろ話すしww

ホストガールとデートの約束をしていた場合は、これらの行動の代わりにデートへ行くことになる

な、なんと同伴出勤っすか?



まぁ、こんなのが充実しちゃうとますますヒッキーは外に出なくなるなorz
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/526-90938a04
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク