ま~今更って気がするけどね

http://www.minyu-net.com/newspack/2009022701000631.html

でも、ヤフオクの対応は速かったというか事前から準備はしていたようで、10:50の時点でAceKardで検索しても1ページ、DSTTで検索しても2ページしか引っかからなく、時間とともに減っている希ガス

今回の業者はR4がメインで、マジコンを一番広めてきたR4に対する任天堂の怒りが感じられるね

それにしても、ようやくマジコンがアングラに戻ったって事でしょうか?
昔は今までみたいにおおっぴらに取引されるようなもんじゃなかったのにね

今後は海外からの個人輸入やカーネルの更新、ROMデータの流出の取り締まりに手を出すと思うんだけど、どう考えても遅すぎだよなぁ・・・



あ、記事を書いてる最中なのにもうDSTT本体は全滅だww
今の時点ではAceKardはまだある物の、こっちも時間の問題か・・・・


##追記

見事になくなりましたねww

http://kyounoare.blog117.fc2.com/blog-entry-510.html

であった叩き売りは事前の逃げだったのですねw
でも、商品の受け渡しが3月下旬ってどうなんだろ?
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/519-c2307860
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク