パソコンを使って仕事をしている人は結構いると思う

そして、そのモニタには付箋とかいろいろ張ってあるんじゃないかな?
でも、付箋って時々剥がれてどこかに行っちゃったり、なくしちゃって焦ったり・・・

そんなアナタにはStickypaper

モニタ上に付箋を貼れるソフトですが、それだけじゃありません

まずは画像を付箋にリサイズして貼り付けれます!
これがいい感じで壁紙のアクセントとなります

さらに、独自のゴミ箱を持っていますので、過去の付箋も再チェックできるし、手書き機能も搭載

極めつけはスクリプト機能で、RSSやカレンダー、メール着信などを付箋上で実行できるという、なんとも高機能な付箋ソフトです

インストール等は必要なく、軽いので是非使ってみてください

本体に付属しているるHelpのマニュアルも是非ご覧下さい
こちらで説明なんかしちゃいけないや!と思わせるほどのわかりやすいマニュアルが付いてます

http://www.pentacom.jp/pentacom/products.html

非常に便利ですよ
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/514-59ee425d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク