いつかは来るなと思っていましたが、ついに来ました

ETCらくトク0円キャンペーン2009」
http://www.thruway.jp/kojin_otoku/camp1.html


今までもカーショップなどでキャッシュバックなんかはやってましたが、セットアップ済みのキャッシュカード+ETCをただで配っちゃおうって企画です

仕組みとしてはイオン系のクレジット会社の顧客獲得と阪神高速のETC普及がうまくコラボしたと言うところでしょうか?

アンテナが別のタイプなので置く場所もかなり選択肢広いですし、少し車に詳しい人なら簡単に取り付けすることができるはずです
#一番簡単な電源の取得はコンポ等を少し前に引き出せばすぐにわかります、たぶんw

注意事項としては

取付費用が別途必要となります。取付費は、車種・取付店によって異なります。

本キャンペーンでお申込みのETC車載器は、「2年以上」ご利用いただくことが条件となります。

ETC車載器のみのお申込み、またETC車載器の転売目的のお申込みはお受けしておりません。
ETC車載器のご提供は、本キャンペーンにて新規個人会員になられた方を対象にお一人様一台までとなります。

ご提供のETC車載器は二輪車には対応しておりません。

当事務局で一度セットアップ登録した車輌及び他店にて車載器購入支援の助成を適用の車輌は、本キャンペーンの対象外となります。

セットアップ後のETC車載器申込キャンセルにつきましては、ETC車載器本体にお客さまの車検証情報が入力されておりますので、お受けできません。

お届けのETC車載器をお申込時にご送付いただきました車検証コピーと異なる車輌に取付ける場合もしくは、車輌内容の変更(仕様の変更含む)の場合は、再セットアップ(有償)が必要です。


なんて2年縛りがあるけど、一度付けたら買い換えるような機械じゃないしなっw

##追記 3/5

請求した申請書届きました
基本、ETCじゃないと1000円の恩恵は受けられないし、仕事でもプライベートでも高速は使うしね

明日には送ろうかな


トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/509-c9fd7df5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク