ブログを含めたサイトをやっていると、だんだんデザインに凝りたくなってくる事があるよね
で、そんなときに確実に必要になるのがフォント!

プロのデザイナーさんはイラストレーターを使って文字を装飾してカッコいいフォントを表現してくれるけど、やっぱ素人では結構しんどい。年賀賞ソフトに付いているフォントを入れてもいいんだけど、あれは基本的に漢字をサポートしているから、あまり変なフォントはないんだよね

そんなフォントですが、こんな素敵なサイトがあります

Maniackers Design Fonts
http://www2.wind.ne.jp/maniackers/designfont.html


もう見ているだけで楽しくなるようなフォントの山です
※一部シェアというか出版物として販売しています

omiyage_700px[1]

cloooud_700px[1]

こんな素敵なフォントがいっぱ~いあるので、素敵なタイトル画像やメニューボタンが作れそうですね

またロゴのページには今までのいろんなロゴが満載で、見てるだけでも楽しくなっちゃいます
かっこいいからって丸まんまインスパイアしちゃだめだよ!

え?ここは相変わらずしょぼいままだって?
紺屋の白袴ですよ、アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ






だれかタイトル画像でも作ってくれないかな つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


#リンクミス修正
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/504-6d58e17e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク