主に私のところではuTorrent1.61をメインで使用していたわけなのですが、昨晩からDHT(Distributed Hash Table=分散ハッシュテーブル)に繋がらなくなってしまった。
繋がらないだけで、ダウンロード速度も出てるし、アップロード速度も出てる。まぁ問題ないちゃ問題ないんだけど・・・

DHTとは簡単に言ってしまえばトラッカー以外のピア情報をTorrentクライアントが入手するためのものである。
だから繋がっていないとなんとなく損してるみたいだw

なのでいろいろ調べてみたのだが、なかなかいい情報も無く途方にくれてみたりしたヽ(`Д´)ノウワァァァン

で、思い当たる節と言えば昨晩、上下帯域を全開放にして寝たら朝になったらフリーズしてたって事だ・・・
今までで2度目、間違いなくuTorrentが原因と思われるんだな・・・

で、何度か再起動していろいろやってみたけどダメ

ええーいって感じでuTorrentを再インストール!

なーんだ直ったじゃないw
ソフトの調子が悪い⇒アンインストール&再インストール

ええ、基本ですよね・・Googleとにらめっこした4時間を返せ!!

トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/50-87cfb4bd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク