え~

先のIdeaPadの記事で書いていたSSDですが・・・買っちゃいましたorz
今日、客先の仕事で2.5インチの外付け80GBが逝ってしまわれたんですよ

どうしても客先でいろんなことをする関係上60G以上は持っておきたいし、どうせ買うならいっそのこと・・・ぽちって・・・128GB位あるらしいことは決して嫁には言えない。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




思わずポチってしまった、今は反省している・・・



もう、今月はお小遣いねーYO!
どうする??
まだ10日だぜ?


オーマイガッツ








ああいいさ、SSD積んだ無駄に高くなったネットブックの人柱レポを待つがいいさ~~~


泣けたと思ったらアフィ踏むなり拍手するなりランキング押すなりしてくれ!
明日届くってさ・・・日本の輸送ってすごいね・・・キャンセルもできねーorz


トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/490-311e4f6b
トラックバック
コメント
乙!!!!!
ごめん、超期待してもうテラテラだった!!!(笑
消費税にもならないとは思うけどアフィ連クリしときますwwww
詳細レポwktk(w
383. 匿名希望さん | 2009-02-11 01:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク