上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マルチCPU向けの高機能プロセス管理ソフト「Process Lasso」の最新版v3.46.1が公開されました。

processlasso3461_1r_20090209013540.jpg

今回の変更点は日本語に対応できるようになったという点で大いに便利になったということです。
このソフトは、マルチコアCPU環境でプロセスごとに使用CPUを割り当てたり、CPU使用率を抑制できるなど多くの機能を備えるが、これまでメニュー項目がすべて英語表記なのが欠点で多くのユーザーの悩みの種だったようだが日本語化にあたり解消されそうです。

本ソフトは一部機能以外は家庭での私的利用や教育機関での利用の場合に限り無償で利用可能ということなのでこの機会に一度試してみてはいかがですか?

本家サイト
http://www.bitsum.com/

窓の杜様のところからでもDLできます
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/wincust/taskservice/processlasso.html

(空爺)


トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/488-f6bf813a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。