iPod touch や iPhone 専用アプリケーションゲームで公開されていた『ダックハント』が任天堂の要請で取り下げられられたようです

http://www.inside-games.jp/news/334/33476.html

どうもそのままパクった内容らしくオリジナル要素はゼロというww
任天堂に普通に訴えられるレベルのものであったということで削除されたのだが、コメントで「削除は残念。でも任天堂の立場も理解できる」と作者も悪びれた様子もなく逆に訴えられてしまえ!といいたくなる気持ちであるw


ちなみに『ダックハント』って何ぞって方はここでやってみてはいかがかな?
http://www.0sengame.com/duckhunt.htm

【空爺】
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/478-5e8b6cbe
トラックバック
ブログのランキングサイトなんか調べて見ると、ここにも任天堂について書かれた記事...
任天堂VOL..2 | 任天堂 | 2009-02-05 08:59
コメント
任天堂、さっさとファミコンのソフトをiPhone用にして出しまくっちゃえばいいのに
374. たいちょ | 2009-02-05 07:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク