管理人は結構お年寄りです

何を隠そう、パソコン通信→インターネットの流れをリアルにみてるし、大手のプロバイダメンバーの極初期メンバーであったりもします

当然、当時から使い続けてるメルアドも存在し、そのメルアドは悲しいかな思いっきり流出してると思われますorz

ただ、20年以上使い続けてるアドレスでもあるので・・・たまーーーに昔の仲間からのメールが来たりして捨てることも出来ず、毎日99%のスパムと戦い続ける日々なのです

そこで、数少ないここに来てくれる人に質問

毎日どれくらいスパム来る?
え?俺ですか??

少なくて200くらいかな~
多い日は1000とか超えるわ(1アカウントだよorz)








トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/477-fab7afce
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク