最近はPCゲームのクオリティが上がりとてもきれいなことに驚きを隠せなくなってきておりますがインテルがゲームに強いプロセッサを打ち出す戦略に出たようです

http://japan.zdnet.com/news/hardware/story/0,2000056184,20387532,00.htm?ref=rss

記事によれば「煙や霧などリアルタイムな3D流体シミュレーションを、GPUを使い果たすことなくゲーム中に簡単に表示できる方法を学ぼう」というのが売りのようで、これが実現すればかなりの処理速度の向上が出来るであろうが、課題もまだまだ多いようである。

私としては最近のゲームではGPUに頼りっぱなしなので多少CPUにも負担してもらってもいいのではないかと思います

【空爺】
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/471-4e384884
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク