偽セキュリティソフトで有名なWinAntiVirusがあります。

これはどこかのHPを開いた瞬間、警告みたいな画面が出て今すぐ復旧しろ!見たいなメッセージが出てしまい、
あせった初心者がOKを押すとスパイウェアをはじめとしたマルウェアがごっそりインストールされるって代物です。

私も最初見たときはギョッとしたよヽ(`Д´)ノウワァン

で、このWinAntiVirusPro 2007と装いも新たに再登場と来たもんだ!

Torrent探しでいろんなサイトを渡り歩くと思うんだけど、注意にも書いたようにきちんとセキュリティ対策を行い、定期的なスキャンも実行して欲しいものだね。

WinAntiVirusの解説
http://www.shareedge.com/spywareguide/product_show.php?id=2731
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20070524/272010/

どうしても見てみたい人の為に・・・
※くれぐれも、見るだけにしてね・・・自己責任ですよ、もちろん
http://jp.winantivirus.com/download/2007/

FC2 Blog Ranking 押してね!

トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/47-94613a4a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク