さて、昨日久々の復元を実施された我が家のiPhone 3Gですが
久々なので今月になって解禁された3rdパーティーのブラウザをいくつか試してみました

え?いまさらだって??。・゚・(ノ∀`)・゚・。


■Hot Browser(無料)
いや・・・なんていうかネット黎明期のブラウザですか?ってくらい機能がないっす
大体、ブックマークがねーよw
ランダムなアドレスに飛ぶくらい??


■Edge Browser(無料、.comで入手)
こいつもシンプル一直線
アドレス入力するアドレスバーも無いぜ!もちろんブックマークもないorz
自分専用のブックマークサイトなんかがあればそれなりに使えるかもだけど、わざわざ入れて持ち歩く気にはなれんっすわ


ええい、記事のために清水の舞台から飛び降りる気で有料も買ってやる!


■WebMate:Tabbed Browser($0.99、.comで入手)

なんかね・・・$0.99返せ!!って言いたくなる様な・・・
タブブラウザだと言い張ってるけど、タブっていうならアドレスじゃなくてページタイトルにしてくれよ!
アドレスだと長い場合ぜんぜんわかんねーじゃねーか!
そして、なぜかこれもブックマークないしさ、外人さんはブックマークいらんのですか??


■iBlue Angel:Magic Web Browser($4.99、.comで入手、日本もあり)

$4.99もぶっこんじまったぜ・・・(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
iTuneカードの残高ももう少ないってのに!!でも、日本で買うよりは安いんだよね

高額なだけあって、結構高機能です。個人的には標準より好きかな?

 起動時にGoogleさん表示(個人的に非常に評価高い)
 ブックマーク機能あり
 タブ機能あり(まぁこんなもんか・・・って感じですが)
 コピペ機能あり
 画像保存機能あり

と、脱獄していないiPhone 3Gユーザには非常に魅力的でしょうか?
ちなみに脱獄してれば問題なくサファリで出来ちゃったりするんですけどね・・・

安定性に関してはどれも少ししか使って無いのでなんとも言えませんが、2.2になってからサファリもあまり落ちないようになっているので、脱獄ユーザーにはいまいち魅力が少ないと言うか・・・AppStoreの基準って何なんだろうなと悩まされたレビューでしたとさ

( ゚д゚)ハッ!
なんでFireFoxは戻ってこないんだよ~~~かむばーーーーく
 


トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/464-8da2837c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク