毎週欠かさず見ているアニメに天体戦士サンレッドがある

もう、ネタ満載なアニメなので知っている人も多いかと思うんだけど

アニメ公式
http://www.sunred.jp/


マンガ公式
http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/introduction/sunred/


非常に笑える
乗り物は売りに出しちゃうわ、武器はどこに行ったかわからないわ(最後は工具箱で見たらしい)、最強スーツは押入れで眠っているわ・・・敵対怪人からは夕飯のおすそ分け来るわ

OPも2クール目?から変わったし、EDなんて何話かに1回は特別編になるし、妙に力も入ってるのさ




アニメ初期OP

で、何が言いたいかって言うとOPの最後で自分のバイクを売りに出しちゃってるサンレッドのバイクの価格が、1話からどんどん下がってるんだねww

1話では100万超えてたんだけど、17話では50万台まで落ちちゃってる

この後いくらまで下がるかをしっかり見届けたいよ
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/462-3f222ec2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク