あ~やっときましたよ、2.2
これでまた2.2での脱獄を待つ日々ですね
もう、色んな所で情報が出ているようですが、

絵文字機能の追加
(他キャリアとの送受信ではエラーがでるっぽいよorz)
マップ機能を強化
メールによる位置情報の追加
メール機能を強化
Safari の安定性およびパフォーマンスの強化
Podcast の iTunes アプリケーションの追加
通話着信時の性能強化(エラーおよび回線切断の発生頻度が低減)
Visual Voicemail メッセージの強化
キーボード設定の自動修正機能のオン/オフ設定

といったものがメインらしいです
特にマップ関連では

Google ストリートビューが使えるようになる
公共交通機関および徒歩による経路情報の利用が出来る
(現実的にはまだ徒歩は使えていないみたいね)
ドロップされたピンの住所を表示できる

っていう、なんと言うか携帯GPSの基本機能がちゃんと使えるようになったようです
(ストリートビューはいろいろ問題山積だけどね)

という感じで、2.1脱獄で絵文字が使えてる人には何って言うか微妙なUpdateって感じがしないでもないんだけどな・・・

そんでもって脱獄ですがすでに可能な感じですので現在人柱中w
前回までのツールが使えるようなそうでない様な・・・ま、人柱ちゃこんなもんか!

2.2用のQuickPwn出てました

http://blog.iphone-dev.org/post/61060174/the-man-from-delmonte-he-say-yes



トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/438-0584dc7d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク