さて、例のUMPCのセットアップも終わり、客先に引き渡す準備も出来ました
セットアップが終わったこの状態で使うユーザーは小さくて便利なパソコンでしょうね~

で、今回の件で非常に感じたのが、ショップメイドを含むパソコンメーカーのサポートについてですね
#ええ、フロンティアだけじゃ決してありませんよww




■せめて新製品をサポセンに1台は渡せ!

だいたい、新製品ですのでわかりませんってなんだ!
せめてメーカーとして出すくらいならスペックシート、使用パーツ一覧くらいはそろえてやれよorz

■製品発売までにはメーカーとしてHPに製品情報のせれ!

もう、無駄にグーグル先生のお世話になっちまったじゃないか、あやうく分解まで逝くとこだったorz
製品仕様で大事なものは隠さずにきちんと発表しろよ、MBやその他のデバイスばれたからって大して問題ないじゃない

■サポセンの電話が話中になる前に切れるってどうよ?

音声ガイダンスで1番を選んだとたん切れるってどうよ?そりゃサポセンの電話量の多さは知ってるしいろいろあるのもわかるけど、切れるってのはいただけないよ・・・

■製品別ドライバダウンロードページくらい作れ!

もしかしたらユーザーページにあるのかもしれないが、製品別のドライバダウンロードページくらい作って当たり前だと思うのは俺だけかな?そんなに作るの大変なのかな??



各ショップやメーカーは、それぞれでいい製品出してるんだからつまんないところで評価下げないで欲しいなぁ・・・

トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/434-d7e8a29d
トラックバック
コメント
よかったら、相互リンクお願いしたいのですが・・

私の書いているブログには、貼っておきますので・・ではでは
359. 皐月病 | 2008-11-20 22:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク