流行り物・・・大好きなんですが、やっちまいました

昨日、朝5時に異様な寒気に目覚める
体中が痙攣に近い震えを起こし、間違ってるとは思いつつもかなり熱い湯船に1時間ほど浸かって震えをとめた・・・と思ったら、風呂から出てすぐまた悪寒

7時くらいまで意識を失っていたようだが、熱を測ると40度近い

医者に電話をし、開業前から入れてもらい注射と点滴をされながら3時間ほど病院で意識を失うw
(体の下にホット何とかっての入れてもらって暖かくて爆睡w)
この時点で検査ではまだインフルエンザとは認定されず

家に帰って寝る・・・
薬が効いたようで、熱が下がったように見える

本日、昨夜いけなかったクライアントにのトラブル対応に出動
(この時点では37度くらい)

12時にトラブル解消して自宅に直帰・・・体温39度w

医者に行く・・・昨日の検査結果でインフルエンザと認定orz
県内最速レベルの先端だったそうだ・・・ハヤリモノ好きもいい加減にしないとね

で、現在・・・
寝すぎで寝れずに、学生の頃のように枕元にノートPC、PSP、DS、iPhone 3G、飲み物という怠惰な状態ですわww

大阪ではすでに学級閉鎖も起こっているらしいので、皆さんお気をつけを・・・


トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/428-c09db521
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク