無線ルータ系、後からどんどん出てくるねー

今回のPDA NETの売りはPC側の設定は殆どいらないってこと
(SOCKSとかがないだけで、アドホックにする必要は当然あり)

もうね、自分で使うつもりは欠片もなかったりするので、詳しいことはiPoddyさんの記事でも見てやってくださいw

普通に無線ルータの基本的なことがわかってればさくっとつながります。ツボとしてはIP拾った状態からPDA NETを起動するって事かな??

一瞬だけ試しましたが、やはり異常なくらいまでの電池の消耗率です。熱いのはこれ系やるときはいつものことなんでデフォって感じですが、充電しながらやるならUSB経由でも構わんのじゃないかと思ってしまいます・・・・ってか充電しながらでも減っていく~~

SOCKSでの接続に関してはProxifierって便利なものがあり、そして僕らにはTorrentって素敵なものがあるじゃんwww

実際問題として充電しながらじゃなきゃ使えないってのは、バッテリーが泣き所のiPhone 3Gではかなりクリティカルな問題だと思う

という訳で、次の記事ではProxifierに関する説明とかをする為に、今からノートにインスコして見なくっちゃ
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/401-a6467e67
トラックバック
 情報処理推進機構(IPA)は29日、「2008年度第1回 情報セキュリティに関する脅威に対する意識調査」の報告書を公開した。自宅の無線LANでセキュリティ対策を実施していないと回答した人が4割以上に上り、無線LAN利用者のセキュリティ意識の低さが目立つ結果になったと
自宅の無線LAN、「セキュリティ対策実施していない」が4割以上 | 本家ブログニュース検索 | 2008-09-29 19:49
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク