XEROXさんがとてもいいかも知れないものを公開してくれています

Mobile Express Driver
http://www.support.xerox.com/go/results.asp?Xtype=download&prodID=MOBILEEXPRESSDRIVER&Xcntry=USA&Xlang=en_US


Mobile Express Driverはフリーウェアで、Xerox以外の製品も含めてほとんどのプリンタに対応してるそうだ
特にインクが高価で詰め替えを使うと文句を言ってくるドライバ(どことは言わないけどLexMark)などとかを使ってる人にはもちろん、仕事で客先に出かけてそこのプリンタを借りて印刷したいときなどにも役に立つね

かも知れないっていうのは、やってみたら一部のUSBプリンタは認識してくれなかった・・・ためしにプリンタサーバの小さいのでIPを振ったら認識できたので、LexMarkのようなお行儀の悪いプリンタドライバが付属しているプリンタはだめかもしれないww


トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/394-1064d52f
トラックバック
 日本ヒューレットパッカード株式会社は29日、個人向けインクジェットプリンタの発表会を開催した。 会場ではプレゼンテーションを中心に、全体の戦略、市場動向、今年の製品の特徴などが語られた。 プレゼンテーションの写真とキャプションで発表会の流れを追いながら...
日本HP、個人向けインクジェットプリンタ発表会 | 本家ブログニュース検索 | 2008-09-29 19:48
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク