今朝早くに2.1の脱獄をして気づいたことをいくつかまとめてみる

・電波に関しては今まで圏外だった場所でも電話が使えたし、G3での通信もOK
・日本語入力はかなり快適ってか最初からこれくらい出せよ!
・電池も持ちがよくなった(通信方式?)
・サファリはやはり落ちるときは落ちる

と、ここまでは一般的なお話

・脱獄終了後にCydiaがいろいろやってくれてるみたいで、今回は例のシンボリックリンクのおかしいのはなかった
・/private/var/stashの内部のApplicationフォルダとかの一連のものがなぜか2倍になっている
例:Applications.4BW1hX と Applications.b6LADG が存在していて中身が微妙に違う(昔のやつっぽい)

これはなぜこんなことになっちまったんだろう?
しばらく使ってみて更新されないほうを消したりしてみようと思う
#Themas.xxxに関しては数が明らかに違ったため使ってないほうを消してみたが問題なかった

たぶんアプリケーションとかの同期のエラーとかはここが原因じゃなかろうかと考えてみる

動作してるわけだしStashフォルダの中身なんて大したもんじゃないわけなんだが、なんとなく気分悪い

と思ってシンボリックリックが繋がっていないApplecations.xxxxxを消したらスプリングボードが飛んだww

今、復元してるけどたぶん2.02IPSW入れなおして全部やり直しかも・・・

という訳で今回の貴重な体験談

・・・・うまく動いているうちは中身は触るなwww
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/387-2ae585f9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク