Mac版のQuickPwnがリリースされてもう1週間くらい立つ訳ですが、いまだにWindows版は出てきません。゚(゚´Д`゚)゚。

やりてぇ
2.1で脱獄しちゃいたい・・・が、今の状況でわかってるやり方でやってもQuickPwnが出たらやり直すだろうから無駄だし、ネタにもならないし・・・

早く出てくれよ~~

VeencyっていうVNCサーバソフトが出てるけど、iPhoneでPC操ることはあってもPCやほかのものでiPhone操るってシュチュエーションが理解できねーw
アイディアとしては面白そうだけど、普段はSSHも閉じてるのに3G経由でやるにはIP聞かなきゃだめだしね(電話でwww)

うぁぁぁ、なんか禁断症状のように脱獄して新しい2.1をもてあそびたいよ~
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/384-45f9762c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク