ついこの間、iPhoneModemっていう有料($9.99)のNetShareもどきのソフトが出ましたが、iPhoneModem zsrelayという無料の無線モデムソフトが出たようです

ようですって・・・実はMac用なのでうちで実験することができないんです
ですがPuttyを使えって書いてあるからもしかしたらSSH経由でできるのかしら?

インストールは

Cydia>Seach>iPhoneModem zsrelay

でインストールしてくださいって感じですw

公式はこちら
http://www.iphonemodem.de/en/index.html


インストールしてもアイコンは出ません
設定の中にiPhoneModemっていう項目が増えます

所詮はアドホック接続なので多分NetShareと同じ方法でつながるはずですw

で、使った方々の情報によると

iPhoneModem($9.99)よりぜんぜん速い
電池馬鹿食い(充電しながらで追いつかない?)
アドホックなので設定( ゚Д゚)マンドクセー
一般無線LANと混在だとさらに( ゚Д゚)マンドクセー
スリープしないモードがあるけどむっちゃ危険なくらいバッテリー消耗
やはりSocks5プロキシ経由なのでアプリが対応してないとダメポ

だそうです

充電しながらだったらUSBモデムでもいいやと思い途中で実験を放棄ww

Macの人なら面白いのかもしれないなぁ

これで$9.99という無謀な値段つけてたところは落ちぶれていくんでしょうね
それにしてもいい加減な記事だなぁwww
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/382-58531a93
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク