おすすめサイト更新情報

FlacやOggを簡単変換 BonkEnc

最近、アクセスが増えて少しやる気が出ているんだけど拍手とかランキングとかも押してくれよぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて、愚痴はさておき・・・

Torrentをやっていて、こ!これは!!!っていう感じの自分のお気に入りのアーティストの全集なんかを見つけて落として解凍してみたら・・・膨大な量のFlacやOggで(´・ω・`)ショボーンって事、結構あるよね?絶対あるって・・・あるよね(´Д⊂グスン


まぁWinAMPとかでも出来たりしない訳じゃないですが、専用の変換ソフトは非常につぶしが効くって事でBonkEnc Audio Encoderを使ってみませんか?

bonkenc-1.0-en[1]

インストールは簡単な上に、日本語標準対応、起動時自動アップデート付と無料にもかかわらず素敵さ満点です

こいつの特徴は

MP3/AAC/MP4/Ogg Vorbis/FLAC/Bonk/WAVEの相互変換ができる
CDからのリッピング時に好きな形式で取り込み可能
CDDBと連携して好きな形でファイル名自動設定可能
タグ情報自動挿入
変換時にタグ情報文字コード指定可能
変換パラメータの詳細設定、初期登録の簡単設定などの適用が可能
Cueシート作成可能


と音楽系の変換に関しては至れり尽くせりですよ
#いや、きっともっとあるんだろうけど、俺がそこまで使いこなせてないww

最新バージョンは1.09
フリーソフトだけど寄付は大歓迎だそうだw

http://www.bonkenc.org/

画面右のDownloadからダウンロードしてご使用ください 役に立ったりよかったと思ったらポチ!
ブログランキング・にほんブログ村こっちもついでにポチ!っとすると(* ^ー゚)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
ここを管理してるのは?
たいちょ
Torrentやってみようと思ったら、思ったより情報がすくなかったんで、調べたりしたことをまとめてみましたよ
最近はiPhone 3Gと脱獄に夢中

ランキングもよろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村

最新記事

新バナー

記事検索

カテゴリー

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

クレバリー