Torrentの世界ではエロゲは「Hentai」と呼ばれている。だから探すときもそんなキーワードが必要なわけだが、

HentaiShare!
http://www2.hshare.net/
は、ずばりそのもののサイト

Gameのところから入っていけばTorrentにたどり着けるっす
久々に見に行ったらサイト変わってたw

左のナビゲーションメニューから各カテゴリに移動するんだけど、いきなりエロい広告ページが表示されたりします。右上にSkipがあるのでさらりとスルーしてw
広告は出るときと出ないときがあるよ

3Dエロゲの充実度は更にすごくなっているね(9/1追記)

RARをどうするかはがんばって調べてねw

FC2 Blog Ranking 押してね!

トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/38-23bfc159
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク