スターウォーズファンとしては見逃せないゲームが9/10に出てた

まずは公式の動画を見てきてほしい

Star Wars: The Force Unleashed for iPhone
http://www.lucasarts.com/games/theforceunleashed/

どうやら操作するのはフォースとビームサーベルのようだが、iPhoneでここまでできるとはびっく~り

しかもさ、すでに9/10にはAppStoreに登録されてるじゃないww
もう発売中かよ!

確かにPSPなんかに比べると画面には限界があるんだろうけど、これが出たって事がすごい大きなことなんだと思う

実際のゲームの様子は

http://www.crunchgear.com/2008/07/16/exclusive-star-wars-the-force-unleashed-for-iphone/

からみる事ができるよ

やばい、購入ボタンを押してしまいそうだwww

##追記##
相互リンクのHacks Newsさんに行ってみると幸せが訪れるぉ





トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/378-2dd3d2b6
トラックバック
コメント
taicyoさん見つかった!!
俺のとこでよろしく~~
325. pspz | 2008-09-16 18:02 | 編集
了解っす。
今からそっこー探してきますねwww
324. pspz | 2008-09-16 18:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク